行事レポート

平成30年度大分県公立学校教員採用選考試験 合格祝賀会

11月18日(土)レンブラントホテル大分において、3次にわたる難関試験を突破した皆様の努力を讃えることを目的に、ささやかながら合格祝賀の宴を催しました。
9月18日(月)に実施した教員試験3次対策研修会に出席した20名中17名が見事合格され、平成30年度の新採用予定者となっています。祝賀会では、3次対策研修会に出席された方々が2ヶ月ぶりに再会し、お互いの合格を讃えあう姿は微笑ましく感じました。
新採用予定者の皆様は、来年度それぞれの場所で新たな一歩を踏み出します。何か困ったことがあれば、一人で抱え込まず、私たちに相談していただければ幸いです。皆様の前途洋洋たる未来がひらけることを公高教組合員一同願っています。

第3回地区教文部長会前のページ

平成29年度第2回地区代表役員会次のページ

関連記事

  1. 行事レポート

    令和4年度体育大会

    令和5年2月、大分市内のボウリング場において体育大会を開催いたしました…

  2. 行事レポート

    平成30年度教育予算交渉

    10月17日(火)、中村高志執行委員長他執行部4名と地区代表役員3名は…

  3. 行事レポート

    第282回拡大中央委員会

    第282回拡大中央委員会を11月18日(土)第2回地区代表役員会終了後…

  4. 行事レポート

    平成29年度第2回公風会役員会

    第2回公風会役員会を3月17日(土)に本部書記局において開催しました。…

  5. 行事レポート

    平成29年度入学定員策定交渉

    8月30日(水)、中村高志執行委員長と本郷宏志書記長は、大分県教育委員…

  6. 行事レポート

    平成29年度合同専門部会

    9月2日(土)コンパルホールにて、大分県下の各学校から各専門部の代表者…

PAGE TOP