行事レポート

平成29年度永年勤続者慰労会

平成29年度永年勤続者慰労会を3月10日(土)、別府市「ホテルニューツルタ」において開催いたしました。
最初に中村高志執行委員長が本年度をもって退職される皆様へ労いと感謝の辞を述べられました。続いて、参加者お一人お一人に感謝状と記念品をお渡しいたしました。
その後、記念写真を撮影し、同会場にて退職される皆様とご家族を囲んでの慰労会を実施いたしました。慰労会では、退職される皆様から 組合に加入したときの思い出や永年の教育に賭けた思いを熱く語って頂きました。
公高教は先輩方が築いてこられた歴史や伝統を引き継ぎ、大分県の子供たちの求める心に応えていけるよう、教育専門職として職責を果たして参ります。今後ともご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

第283回拡大中央委員会前のページ

平成29年度第2回公風会役員会次のページ

関連記事

  1. 研修

    大分県公立高等学校教職員組合 結成50周年記念躍進大会 記念教育研究大会 植松努氏講演会

    令和2年2月8日(土)レンブラントホテル大分において結成50周年記念躍…

  2. 行事レポート

    第283回拡大中央委員会

    第283回拡大中央委員会3月3日(土)、各支部の代表者、各分会…

  3. 行事レポート

    令和元年度 女性部懇親会

    女性部親睦会令和元年12月21日(土)、別府市「Restaurant…

  4. 行事レポート

    令和4年度体育大会

    令和5年2月、大分市内のボウリング場において体育大会を開催いたしました…

  5. 行事レポート

    第282回拡大中央委員会

    第282回拡大中央委員会を11月18日(土)第2回地区代表役員会終了後…

  6. 行事レポート

    平成29年度第1回地区教文部長会

    6月24日(土)、本部書記局4F会議室において開催しました。中…

PAGE TOP