行事レポート

令和3年度臨時大会

11月13日(土)本部にて、令和3年度臨時大会がオンラインで開催されました。

 

本年も6月の定期大会は書面決議としていたため、未審議の議案について執行部から提案があり、すべての議案について承認されました。

 

オンライン開催としたため拡大中央委員会は実施しませんでした。

初の試みでしたが、ご参加いただいた先生方のご協力もありスムーズに会を進行することができました。

今後も直接お会いすることのない会合が増えていくことも考えられますが、コロナ禍が収まり安心して会合を開くことができるようになりましたら、研修会、懇親会など企画してまいります。

通常の生活に戻すため、感染対策を継続していきましょう。

 

 

令和4年度教員採用選考試験第3次試験対策研修会前のページ

令和4年度大分県立学校実習助手採用選考試験対策研修会次のページ

関連記事

  1. 行事レポート

    平成30年度国政・県政予算等に関する要望に関する意見交換会

    9月29日(金)に、県議会自由民主党会議室において、自由民主党県議会議…

  2. 行事レポート

    令和4年度体育大会

    令和5年2月、大分市内のボウリング場において体育大会を開催いたしました…

  3. 研修

    第3回地区教文部長会

    第3回地区教文部長会を11月11日(土)、本部書記局4階において開催し…

  4. 行事レポート

    平成29年度永年勤続者慰労会

    平成29年度永年勤続者慰労会を3月10日(土)、別府市「ホテルニューツ…

  5. 行事レポート

    平成29年度第2回地区代表役員会

    平成29年度第2回地区代表役員会を11月18日(土)、別府市「豊泉荘」…

  6. 研修

    OKK教育セミナー「小方博文氏講演会」

    第2回OKK教育セミナーを、1月27日、大分市「ホルトホール大分」にお…

PAGE TOP