お知らせ

第294回拡大中央委員会

2月26日(土)本部にて、第294回拡大中央委員会がオンラインで開催されました。今回も感染防止のためオンラインで開催されましたが、出席者は問題なく参加でき、音声などのトラブルもなく会はスムーズに進行しました。

様々な場所から多くの先生にご参加いただき、このスタイルを受け入れていくことがウィズコロナということかなと改めて感じました。

大分県初の「まん防」も解除されました。新年度に向けて、収束を願うばかりです。

現場では、高校入試に向けて油断できない時期でもあります。これまでの感染対策を継続していきましょう。

令和4年度本部役員選挙前のページ

定年引き上げに係る労使検討会次のページ

関連記事

  1. お知らせ

    定年引上げに係る基本的事項提示

    5月12日(木)、尾野賢治大分県副知事より本組合に対して、定年引上げに…

  2. お知らせ

    令和6年度本部役員選挙

    2月10日(土)10時より本部書記局において第3回選挙管理委員会を開催…

  3. お知らせ

    令和4年度本部役員選挙

    2月12日(土)本部にて、令和4年度本部役員選挙の開票が行われました。…

  4. 行事レポート

    第56回定期大会

    6月18日(日)、別府市「豊泉荘」において、多数のご来賓をお迎えし開催…

  5. 行事レポート

    第283回拡大中央委員会

    第283回拡大中央委員会3月3日(土)、各支部の代表者、各分会…

  6. お知らせ

    『令和5年度大分県高等学校・特別支援学校教職員体育大会』 (大分県公高教第53回体育大会)

    令和6年2月10日(土)大分市の「OBSボウル』において体育大会を開催…

PAGE TOP